山羊座満月さん

  • 今日は山羊座で満月でした。

6ハウスで起きた満月。6ハウスは労働や健康管理、献身や奉仕を意味します。山羊座で6ハウスで、土星と冥王星に挟まれてる満月。

非常に重苦しい!!

朝6時過ぎ、ちょうど私は満月になったくらいに起きたんだけど、手足が重だるいし目を開けていられない、起きていられないほどの眠気(笑)いや、朝起きたときはまあいつも眠いんですが。それにしても今朝は本当に動けなくて、これは身体を休めろってことだなと。精神安定薬を服用して昼まで寝ていました。

山羊座の満月の影響

今日の私は酷い倦怠感。できていないことに対するモヤモヤがすごくて「社会にでなくてはならない!」という焦りがありました。また別の記事でお話ししますが、私は普通に決められた時間に決められた場所で仕事をする。ということができません(笑)

占い師の仕事の可能性を広げるためにもブログやホームページをうまく活用したい!という気持ちはあるのですが…ブログはこう書くべき!みたいのにとらわれすぎて中々思うように書けず(涙)

山羊座の満月の日にこのことに意識が囚われているってことは、私にとってブログを書くことは今後とても大きく意味がある気がします。

蝕は再生や生まれ変わり

今回の満月は部分月食もあり、月蝕は再生や生まれ変わりを意味するそうです。

あまりにもブログがうまく書けないのでタロットを使って自己分析してみたんですが、まさに再生を意味するジャッジメントのカードが質問を変えてカードを3回引いて、3回連続で場に出ました(笑)

個人のホロスコープでは、私の土星に今日の満月の真反対にある太陽が0度になっていて、新たな土星の課題を与えられたような気持ちになった。

苦手だから。と避けてきていたのが、このブログを書くということなんだけど、このタイミングからコツコツ始めることで何か結果がでるような気がしてるので、書き方とか内容とかあまりこだわらずにとりあえずなるべく毎日1記事くらいは書けたらいいなって思ってます。

コメントを残す