日々が楽しい

先週の土曜日に、目標達成についてのセミナーを縁がありお誘い頂いて受けてきたのですが、その日までも前向きに日々楽しく過ごしてきていたんだけど…

セミナーを受けていた最中から幸福感が強くてびっくりしてます。

これまで過去ずっと、元々未来志向で過去を未来に向けて昇華させることが得意で未来を信じて生きてはこれてたんだけど、いつも自分や周りの誰かの否定を受けてきていたので自分自信のことを信頼できずにきてました。

そのセミナーを受けてから、否定が消えて自分のことを心から「出来てるじゃん」と思えるようになってジワジワといつもどこかに抱えてた不安感が消えました。

セミナーを受ける一週間前に来ていた、返信できずにスルーしていた好きな人からのDMも今の幸福感に繋がっていて、タイミングって面白いなあって思いました。

彼への以前のような執着心が自分の中から消えた気がしたので今日返信をしました。お互い何にもなかったホントに友達みたいな感じのやり取りで、恋愛ちっくなものは全くないけど、それを相手に求める気持ちがなくなりました。

私の気持ちが無くなったとかそういう感じではなくて、相手から好かれたいとか想われたいとかの要求する気持ちがなくなった感じ。彼と普通にやり取りをできることにただ安心しました。

多分、目標ができたことで自分の目標を彼に投影しなくてよくなったんだろうな。

私は私で目標にむかってコツコツやっていくし、彼も何かにチャレンジしようとしていてお互いが成長しようとしてるって思うと、もうそれでいいかな。と

ツインソウルの学びの流れでいくとたぶん今のやり取りが終わったらまた連絡取れなくなると思います。それを思っても特に寂しくもなくて、自分でちょっと拍子抜け(笑)

毎日今も楽しいし、明日も楽しみ。ほんとに日々楽しい🌸

 

 

コメントを残す