導かれる

彼に出会った頃から不思議な引力みたいなものを感じる事が多々あり、ここ数日それがものすごく意識にハッキリと入ってくる。

以前からなんとなく、ものごとってのは必要なタイミングに現れるものなんだなあ?と感じていたんですが、今日気づいたのは何らかの「ブロック」

今知るタイミングじゃないことを知ろうとしても、意識にブロックがかかって解らないようになってるんだなと今日ハッキリ気づきました。

長男のホロスコープが、何度読もうとしても興味があってホロスコープを出してるのに全く読めないのです(笑)

ああ、蟹座ねとか月は天秤なのねとかは思うけど深く見ようとすると急に興味が失せたり意識がモヤモヤして全然中身読めないのです。勉強不足のせいかなーと思ってたんだけど、どうも違う。

占いに去年まで全く触れてこなかったのも、タイミングが来るまでブロックされてたのかな?ってくらいホントに興味なかったのに、ホントにいきなりふと「タロットカード欲しい」と意識に降りてきたのが始まりでした。しかもそれが、彼とTwitterで存在をお互いが認識したくらいの頃です。

人を占いする時もホロスコープを読む時、自動的に意識に落ちてくる感じで読める時とそうじゃない時とあるんですが、その時その時その人にとって必要なことが降りてきてるんだな?と最近感じることもありました。

自分でそんな読み方したことないのにって思う読み方突然したりして、それが相手に当てはまってたりする。

昨日書いたタロットとか、ほんとにその人にひつようなタイミングまで意識したり気になったりしないようにそれぞれの人にブロックがかかってるんだろうなと、見えない存在ってあまりこれまで信じてなかったんですが、今日はそろそろ気づきなさいよって暗示をたくさんもらった気がします。

彼からの連絡もその一つみたい。もうすぐ私に大きな変化がある期待。

瞑想するといいと言われたので、苦手で全然できたことのない瞑想を頑張ってみようと思います(笑)

コメントを残す