少しづつ前進

普段対面で、相手の反応やその人の気づきに合わせてタロットやホロスコープを鑑定しているのですが、距離や時間の都合から対面での鑑定ができない方にたいしても必要なことが伝えられたら…と、今月はココナラという得意の売り買いができるウェブサイトを利用して、ホロスコープ&タロット鑑定の販売をお試しで挑戦しています。

文字で、しかも相手の知りたい内容だけを聞いただけで、あとは一方的に占った結果を伝える形なので毎度毎度自分のリーディングが相手の状況に当てはまるかどうかが毎回どっきどきです。

今日鑑定させていただいた方がリーディングした内容を丁寧に一つ一つ実際の状況と照らし合わせた回答を返してくださいました!「涙がでました」という感想いただいて私も涙でちゃった(笑)

 

タロットって本当にすごいなあと、やっと最近信用してきました。占い師の先輩方には怒られそうなのですが、未だにタロットに対してとかスピリチュアル的なものに対して信じきれない自分がいます(12ハウスキロン)

私のメインは、西洋占星術のホロスコープでの鑑定なんだけど。お悩み解決を…と思うとやっぱりタロットははっきりくっきり答えをくれます。でもホロスコープでは「この人はこんなタイプ」みたいのが見えるので、タロットに出ていない未来の可能性やそのひとが目指す方向性を見ることができるので、タロットと併せ読みするのがとても相性が良いなと思う。

ココナラもジワジワと占いの依頼が入るようになってきて、文章での鑑定も少しずつ成長できてる気がしてます♪

コメントを残す