ちこホロLIFE

今日は朝から鬱っぽい状態がひどくて、夕方辺りには「消えたい」とか「頑張りたくない」とか身近な人に甘えて5歳児みたいに大泣きしてしまいました(笑)

「身内に対して素直に甘えられない」蟹座の土星の悪い部分を発揮しまして。

ああこれ、自分の土星関連だなあとホロスコープを見たら現行の水瓶座リリスが150度(訓練の角度)土星の中にある大人になりきれてない黒い感情をリリスが引き出したのかな?と感じます。黒い月リリスは、黒い部分を浄化すると自分の成長に必要な強さを引き出してくれる気がします。

「自立」させようとしてくる外から感じる強制感に蟹座の土星さんがいじけた感じだったんですが、腑に落ちた後にきたのは「他人を気にしないで自分を出せばいい」ということ。

思いつきで自分でも勉強になるし、もしかしたら占星術を勉強したり研究してる人にも軽く材料になるかも?みたいな感じで、時期や順番はバラバラになると思うけど自分の生い立ちとその頃のホロスコープを観ていこうかな?と思います。

結構やらかしも多い人生で「やべえ奴」みたいに呆れる人もいるかもしれないけど、どんな経験も「自分」を形成していくのには必要だったと思ってるので反省はしてるけど後悔はないです。

思いついた時の3重円ホロスコープ

ふたご座のn(出生)火星は所有と収入の2ハウスにあり、乙女座のt(現行)月が60度。

5ハウスを支配するのは、11ハウスにあるうお座の太陽。5ハウスの乙女座のt月は「個人の楽しみとして、遊びや恋愛を分析して自己表現したい!

この自己表現したい!は現行の太陽かな?って思うんですが、その太陽はn冥王星に60度で「よし、習慣化しようではないか(渋い声)」

t月からの要求をうけて身軽なふたご座のn火星ちゃんが行動開始した。といったところでしょうか…。

自分が本当に楽しいことなら続けられるはず。と思っているので、肩に力入れず趣味として楽しんで書いていきたいと思います。


 

コメントを残す