思考は現実化する

ここ数日、自分でどうすればいいのかを解っていてもなかなかできずにいたことがあって。

タロットやホロスコープからも、自分の心の奥の方から来る苦しさとか。決心してもなかなか上手くそれができなくて、自分の中に湧いているものから目をそらしてたら、ものすごく分かり易い形で現象化して襲いかかってきました。

ああ、これは私がのろのろしてるから早よしろや!って外からやってきたんだなってすぐに解りまして…

 

これまでなら多分、心のどこかで理由を解っていながらも自分を陥れるネタとして扱っていただろう案件。

受け入れて思い切って笑い飛ばしたら、予想外の嬉しいことが返ってきました!

 

「思っていることは現象化する」もうほんとにその通りなんだなって思いました。

物事を悪い方向に思っていると、それはどんどん嫌なことを引き寄せます。物事の捉え方を変えて、いい方向に思っているとそれが引き寄せになっていい事がやってきます。

 

私はいま、そんなの叶うわけないじゃーん!と思われるようなものすごく大きな理想を描いて、その理想に向かうための目標を作ってコツコツとチャレンジしてます。このブログもその一つ(笑)

本当はブログを書くのがものすごく苦手で、以前から何度も書いてみたりしてたんだけど全く続かずでした。今は内容はなんでもいいからとりあえず毎日記事をあげる!というチャレンジをしてます(笑)

あと一週間で丸っと1ヶ月!3日くらい書けなかった日があった程度で毎日書いてますよ!

 

まだまだ中身があまりないブログですが、とりあえず記事をあげること!を3ヶ月は続けることが約束になってます。とりあえず三週間でブログを書くことへの躊躇は無くなりました。

これってわたしには結構すごい事なんだよね✨

ここから内容とかも進化させていこうと思っているのでよろしくお願いします!

コメントを残す