アセンション

だいぶスピリチュアルなのでご注意!

 

今日はそれぞれの人が経験する学びについて考えてました。

ものごとは、必要なタイミング以外の時に目の前に現れても、まだそれを知るタイミングではないときには、耳にはいったとしても意識できないように人はできているんだと思う。まだその人が知らなくて良いことは、その人の成長を見守る存在が必要な時まで気づかないように上手く隠してるのかな?と。

私が何かに行き詰まったり、流れが停滞したときに不思議とそのタイミングを見量らったみたいに新しい情報が意識に飛び込んで来ることが、今年始めあたりから続いていてます。

去年末には彼との苦しいやりとりのなかで「覚醒」と呼ばれている成長がありました。このブログを書き始めた頃に「人間力」というタイトルで記事をかいたのですが、どうやらあのときの初めて感じた高揚感は自己の目覚め、波動上昇というものが起きていたみたいです。

これは引き寄せの法則と呼ばれているものと繋がりがあるみたいで、人が自分らしさを取り戻すことで物事がいい方向に進んでいく流れに関係するようです。

不自然さを感じる巡り合わせが続いて、精神的に揺さぶりをかけてくるのが情報が入ってくるタイミングです。

私の成長には恋愛が大きく絡んでいて、好きな相手のことでヤキモキさせてみたり安心させてみたりを、ほんとにワザとらしいくらいにチラつかされていました(笑)

経験しないと多分、全く意味がわからない話だと思うのですが。今水瓶座時代に向かって波動上昇する人達がすごく多いそうです。新時代についていけない低い波動だと、いまより生きづらくなることが予測されます。

今とても苦しんでいる人は、内側の声に正直になってください。

古い価値観を捨てて、広い視野を手に入れて。他人と比べるのをやめて自分自身に何ができるのか、自分は何が好きなのか、どんな自分になりたいのか。未来に目をむけてみてください。

コメントを残す