180度の洗礼

主要天体がぞくぞくと乙女座入りしているここ数日。今週の金曜日夜には乙女座の6ハウスで、太陽、月、火星、水星、金星のステリウムで新月になります。

6ハウスは乙女座のナチュラルハウス。乙女座の性質は健康や奉仕活動、習慣、健康、分析や実務能力、整理整頓などを意味します。

地星座でのグランドトラインがぶわーってしてるので、とにかく多分とっても現実的なことを頑張れちゃう雰囲気がホロスコープから伝わってくるわけですが。

 

次は私の誕生図とトランジットを重ねたホロ。うお座ステリウムなので乙女座に天体が集まったらホロスコープえらいこっちゃだろうなあ…とは思っていたはいたのですが

 

 

ご覧ください。

 

 

これは酷い。

私の可愛いうお座ビーナス金星ちゃんと、おつむのヨワヨワふわふわ魚座水星ちゃんに対して私の天敵である乙女座集団が集中砲火してる図です。やめたげてーーーーー

これを書いている今日はこのホロの二日前なのですが、天体が乙女座入りしだしてから本当に人間関係で乙女座的なダメージをかなり受けています。

魚座と乙女座の関係性は180度の対抗。境界を無くしたい「めんどくさーい、楽しいことしかやりたくなあああい」

と自由奔放な魚座に

生徒会長みたいな規律!整頓!「あら、ちこりさん?このホコリは何かしら?」的な細やかな感じの乙女座。

 

周りにいる乙女座的な人たちにここ最近色々学びをもらっております…

 

金曜日は電話占いの仕事の研修が始まります。乙女座の天体達が私のさそり座の天王星に調和的にアスペクトしているのでいい感じになると良いなあ。

コメントを残す