克服したいこと

私の出生図では、3ハウスにある蟹座土星が12ハウスの木星とキロンの合に90度を取っていて、土星からの90度が時々この木星に対して批判的な圧力をかけてきます。

蟹座土星は自分の内側を傷つけられたくないので、牡羊座木星が直感の赴くままに現実性の無い妄想で突っ走られるのが怖いんだと思う(笑)

12ハウスの木星とキロンの合は、精神世界でのリーダーを意味することを知って私はそこを目指しているわけですが…

気をつけないと誇大妄想で選民思想とかになりがち。それを土星さんが抑えてくれてるんだよね。

 

私が怖いのは、まさにそこなのかもしれない。

自分のスピリチュアルを信頼できない、自分を愛せない部分があってそれを受け入れられないのは、それを受け入れたら自分が間違った人間になるんじゃないかっていう恐れがある気がした。

自分は正しくなくてはいけない。間違ってはいけない。

この世に正しい正しくないなんてないのにね。完璧主義が自分自身を受容するのを妨げてるんだね。

 

コレを全てありのままで自分を受け入れて愛すること。が課題になってるんだと思う。

 

今日は占いのお仕事の研修でした。毎回喋り方や対応の仕方をベタ褒めしてもらえてデレデレなのですが。肝心な占いの鑑定入るとぐだぐだになるという(涙)

今まさに私の壁になっている「自分の直感への自信」自分自身を信じること。

これを克服しないと次に進めないのだ。

 

瞑想と、研修たくさん受ける事で克服できると信じたい…

コメントを残す