目標達成クラブのこと

7月に水月ひなたさんの紹介で入会した

目標達成クラブhttps://kurajun.co.jp/

理想からトップダウン式で今やるべき目標を書き出して、それを達成していくことで達成感と自信アップ、自己実現!みたいなものに参加してます。

私はこのクラブに参加してから一気に状況が加速して、理想に向かってワクワクの日々を過ごしているわけで。

実はこのブログの最初の頃に書いた「人間力」の人っていうのがここの経営者さんの倉持淳子さん。倉持先生に会うとものすごく元気が貰えるので毎月会えるのを楽しみにしております(笑)

ここで教わったのが、3歳児ちゃん(潜在意識)の話。

私の関わってる人たちはいま、発達障害の方が多いんだけど。発達障害の人たちは「発達障害だからできない」って自己暗示をかけている人がとても多くて、ついでに私たちADHDやASD傾向の人はとても思い込みが激しいので、実はこの「できない」を「できちゃう」に書き換えるだけで、ものすごい能力を発揮すると思ってるのです。

今自分が置かれている状況とか状態が潜在意識が生み出してるものだって知ってますか?

自分ができないできないとか、誰かのせいとか環境のせいとか負の思考を持っているとそういう人間や状況を引き寄せるんだよね。

それを「できた!」「できちゃう」って意識に書き換えることで、自分が描いた理想の世界に現実が引き寄せられてく感じになるのね。

 

その理想からトップダウンした目標作りのファシリテーター(案内役)の卵さん達が、正式な講師になるために100人の無料モニターさんをそれぞれ募集しております。

人のお手伝いもできて、自分の未来の理想書き出しと目標が作れちゃうのでおススメしてます!やってみたいーって方は私や水月ひなたさんにメールやTwitterのDM等で声かけてみてくださいね!

水月ひなたさんブログ

今日のひなさんのブログに私とお友達のパッタイさんのこと書いていただいたので、私もクラブのこと書いてみた(笑)

コメントを残す