縁つなぎという役割

最近関わってる人と自分や、仲間内のメンバー同士のホロスコープを合わせてみたらみんなドラゴンヘッドやテイルに天体やポイントが絡む絡む(笑)しかもキロンやらvtやらベスタやら。私のホロスコープ内での未来目指すポイントとの絡みがとくに多くて、今自分が思い描いてる理想に繋がってる感じがしてワクワクした。

パパッとホロスコープを眺めただけでこういうとこを抽出できるようになりたいなあ。

 

昨日今日と、自分がこれまでに作ってきた人との繋がりを組み合わせて人と人を繋げてきました。

今日は12サインでは社会の入り口にあたる天秤座の新月。今、天秤座に天体が集中していて、現実化を意味する土星の180度には未来に繋がる縁を意味するドラゴンヘッド。

私のホロスコープには、うお座水星とさそり座ヘッドが120度になっていて、今そこにトランジットのドラゴンヘッドと土星がアスペクトしてます。私がここ数年で作ってきたバラバラだった縁をここ最近繋げて結晶化していってるってことかなと思ってます。

なんか自分で納得した(笑)昔からこの自分の人と人をつなぐ役割持ってるなと思ってたけど、この水星とドラゴンヘッドが絡んでるんだと思う。

ここ数日気づいたら他者奉仕的なことばかり連続してやっていて、みんなが楽しそうで満足感は高いのだけどさすがにヘロヘロです。自分のことをもっとやらねばと思ってるんだけど…でも未来のための種まきをしたと思えばね!今日のことがきっと未来で自分を助けてくれる芽や木になるんだと私は知っている。

 

私が所属している、クラ・モチベーションの「目標達成クラブ」このクラブのファシリテートを任せてもらえるようになる為に、10年後の理想から今の目標に落とし込むワークをそのファシリテーターの卵さん方が無料モニターを募集してます。

昨日今日とそこに、これやってみたら強くなりそう!って感じて声をかけた方々を紹介してきました(笑)無料のうちにやってもらわなきゃとね…

 

名古屋市栄の丸の内まで行けるよー!自分もやってみたい!って方はにでも声をかけてくださいませ!

 

 

し、しかし疲れた…

明日は体力回復に努めようと思います。

 

 

コメントを残す