ブレない自分でいたい

彼(元だけど)はいつも私がかまって欲しい風になると「自分のことをやりなさい」と言ってくる。

その度にそうだ!私にはやる事があるではないかっ(キリッ)見守ってくれてる!(思い込み)といった感じで自分のやるべき事に向かうことになる訳ですが。

私が自分のことにやっと入り込んで、もう大丈夫!他人に振り回されないで自分のことに取り組めるぞ!と自信がつき始めた頃にね、誘惑がやってくるわけですよ…

私の土星と彼のリリスが合。

リリスは天体として実在しないポイントだけど、影響力が強いとされていて、相性でホロスコープをみる時にはリリスに合や180度を取る時、天体を持つ側がリリスに強く惹きつけられたり誘惑される関係性と言われてます。

 

私は奴のリリスに操られている…だと…?!

 

普段は私が社会に向かう事を鬼コーチのように煽る、甘えを許さない人なのに私が「もう私は大丈夫!」と思うタイミングで「遊ぼうよ!」みたいなお気楽少年モードでやってくる事があるのですが…

 

ついさ、ついさ!!普段厳しいのに甘い顔見せられたり、一緒に何かできるかも😍みたいなとこチラつかされたら「えー!!やるーー!」ってなるよね

 

モンハンのアイスボーン

やる時間ないくせに買っちゃいました。

 

やる時間ないけど、半年ぶりにもしかしたらもしかしてLINE通話とかで声聴けちゃう?モンハンデートできちゃう?えええ!(すっかり乙女モード)

 

でもね、彼に「モンハン買う」と言いだした時点から自分の中に違和感があったんだよね。

自分が今精神的にもスケジュール的にも余裕が無い事解ってるのに、それを相手にも自分にも誤魔化して、彼と同じ事をしたいっていうのは、抜け出したかった筈の他人軸な自分。

また相手に合わせて依存して自分のことができなくなるし、多分また彼から長期的な放置期間を喰らうことになるわけで。

 

自分が本当にやりたい事をやる。

 

私がいまそれを自分で守らないと、また元の自分に戻ってしまうと気づいたんだよね。

 

とりあえず昨日夜ちょっとだけ一緒にゲームできたし声聴けたしで満足もしたし!
アイスボーンは暫くお預け!

 

今月のスケジュールが鬼過ぎるので色々先回ししてるものをちょっとずつでもこなさなければ…

これはやりたい事じゃなくてやらなあかんことだ!

 

いやだああああぁぁ

 

 

さて、明日は終わってからとてもクタクタになるけど毎月楽しみで仕方がない、目標達成クラブの日!

先週ファシリテーターさんに理想の書き出ししてもらった時にまた理想がアホみたいに馬鹿デカくなったのでそこのビジョンが明確に出来たらいいな。

コメントを残す