ザワザワが止まらない

今のお仕事、慣れたーとは思うものの
楽しくやれている、とまで思わない。

仕事前と仕事中ものすごく胸がザワザワするのは緊張とはまたちょっと違う感じがする。

「コレじゃない」感がすごい。

今わたしのホロスコープでは苦手を意味する現行のドラゴンヘッドと出生の冥王星が90度。
才能を発揮したり苦手の克服をしようとすると、よくわからないことに振り回される時期だそうです。

仕事云々より、自分自身への焦りな気もしてる。

同時に出生がわのドラゴンヘッドに現行の金星が0度

金星的な分野ですごく苦手なこととか嫌な思いをするんだけど
克服することでそこに自信がもてるようになるんですって!?

さらには上記の現行ヘッドから90度のアスペクトをとっている出生の冥王星に今現行の火星が0度。
この組み合わせはエネルギッシュで、難しいことも乗り越えられる底力が出せる時。

今のザワザワ感は、苦手に取り組んでるからなのね(涙)

だけどホロスコープ的には困難を乗り越えられる時期だし、自分にとって大きな課題となっている「金星力」の苦手を取り除いて磨きをかけるチャンスだということがこの日記を書きながらわかりました(笑)

今日も自分の金星力にお試しが来て実はちょっと落ち込んでいました…。

だけどね、あともうちょっとで大丈夫になりそう。
そしてそれを自分が目にすることが何を意味してるのかも理解できてきた。

仕事のことでも、自分がなんで今の仕事に納得いかないものがあるのかの理由もわかった。

今日、すぐ嫉妬してしまう自分を嫌いだと思ったんだよね。
それを言葉にして、そっか私は自分が嫌いなんだなって気づいたの。

まだ全然愛せてないじゃんって(笑)許せてないじゃん!

「嫉妬をしたら彼から嫌われる」っていう意識が消えない。嫉妬させるのは彼なのに?
と思ったけど、私が嫌いなのは嫉妬をする自分なんじゃなくて

嫉妬をしたら彼に嫌われてしまうと思っている自分が嫌いなんだと気づいた。
だってそれって、彼に嫌われないために嫉妬しなくなりたいってことだもんね…。

私はまだ、彼を軸にしてしまってるんだなあと 痛感した。

私はいつになったら自己統合できるのー?!太陽を安定させたい!

コメントを残す