次の課題に向かう休日

ブログとその他の毎日継続してる作業を3日連続でおやすみしちゃいました。

書こうと思えば書けたと思うけど、たまには忘れてお気楽でいよう!と思えたので自分の成長も確認できました(笑)

最近自分が生まれ変わるような体験をしてから、これまで描いてた理想だとか目標が自分の中ですっかり色褪せてしまって、今その部分が真っ白な状態。

新しいステージでのゴールが解らない状態で、とりあえず新しく手に入れた自分の能力で何ができるのかを早く試していきたい気分でいます。

とりあえず今は何すれば良いかなあ…とルノルマンカードをひいてみました(笑)

魚は財産とか仕事、自分の持っている資源。

月は、夢を意味していて魚と一緒にでると仕事での成功を意味します。

鳥はコミュニケーションとか噂話、占い等。

組み合わせると「占い師の仕事の成功」

自分の持っている能力を認められるようにコミュニケーションとっていくのが今の課題ってことかな。

アドバイスを引いたら

心のままにいけと…

今はあまり物事を深く考えずに、今目の前にあることをやっていけってことなんだろなって思います。春に大きな理想を描いたことでここまで辿り着いたっていう意識が強いので、理想の作り直しにちょっと焦り気味だったりするんだけど(笑)

とりあえずの目の前の目標は、今の仕事である程度の収入を得られる立場に成長することなのでPDCAしつつコツコツやってみようと思ってます。

 

現行の太陽がネイタルホロスコープの習慣を意味する6ハウスにある冥王星、月、天王星上を通り過ぎて、今ドラゴンヘッドに0度。

ヘッドと太陽の0度の時は180度にテイルも同時に必ずある時。

テイルは自分の過去から持っている得意なこと、ヘッドは克服する必要がある課題を意味していて、今は苦手なことが起きても自分の得意に頼らないで目的に向かって突き進むことが良い時

今月は自分の力を信じて前向きにやっていけそうな気がしてます。

 

コメントを残す