目的と目的の合間

状況が悪くなった。とかそういうわけでもないのですが、何かこう…自分が未来の理想のために何をやればいいのかが今見えなくなっています。

こうだ!と思った事をひたすら数ヶ月頑張っていたのですが、それが私の思っていたものとは違うな…となり、とりあえずそこから必要なことは学び終わったようなので次のステップに進もうかな…となっているところ。

いろいろと爆然としていて頭に霧がかかってるみたい(*_*)

ちょっと凹んだことを書いてしまうのですが…私は本当にどんなことをやるにも中途半端だなと…。先程ツインレイについて書いたブログをアップして気づいたのだけど…わたし元のネタがあるようなものを説明とか紹介するのがものすごく下手くそですね!!(笑)

自分のふと頭に浮かんだそのままのことをこうして書くのは好きでガシガシ書けちゃうのですが、ツインについて説明しようと思ったら元の情報があまりにも多いし書いてる途中で飽きてしまいました。

ツインレイについてとか、占星術の説明とか本当は書きたいのだけど…たぶん構成みたいの考えたり説明多かったりするようなのが苦手なんだと思う。

自分の考えを話すのは得意だけど、説明が苦手ってことなのかな?自分がこんなふうにやりたいなと思ったことがことごとく苦手で自分でちょっとうんざりしてます(笑)

でも今回の気づき、少し自分で面白いなと思いました。日記みたいのを書くのはもともと好きで、文章を書くのが得意なのかと思ったら説明がド下手。人に自分の感じたことや考えを伝えることはすきなんだけど、何かを説明する!と思うとうまく書けないという発見。

占いもそうなのかも…ちょっとそのあたりを精査することで、実際に自分が何をやっていけるのかとか何を延ばせばいいのかを考えていってみようと思います。

今とにかく自分の目的や目標がはっきりしていないのが不安…

ラッキーなことに今夜はひなたさんにカウンセリングしてもらうので、そこで何かまた見つかるといいなあ…

コメントを残す