「自分」を大切にすること

今日は太陽のサビアンシンボルが射手座7度「ドアをノックするキューピッド」

自分の心にオープンになって、他者との楽しみから個人での楽しみへシフトチェンジする。

復縁した彼が、以前までは殆ど私の相手をする事もなかったのですが。私が自分のことを集中してやるようになってから、毎日のようにLINEで通話をかけてくれるようになりまして。

まあ、とても愛されている感があって嬉しいには嬉しいのですが…

普段やっている目標達成の事とかが手につかない!!Σ( ꒪Д꒪)ノ

ということに薄らと気づき始めたわけです…(笑)

ついつい彼からの愛情表現が貰えるのが嬉しくてワンワンキャンキャンと飛びついちゃう自分がいるのですが(泣)

あまりにも最近サボりすぎの自分を振り返ってみて思ったわけです。

これってもしかして私が自分を大切にするという課題に対してのテストなのでは?!

私は自分を1番大切にすると決めて、それを実践してきたからこそのご褒美だと彼からのアクションだと思ってるんだけど、ここでまたこの状況に依存してしまったらそれこそ振り出しに戻ってしまう!

というわけで今日は彼に「今日はお勉強とかしたいから通話しないよ」と伝えて自分のことをやっていました。こうしてしっかり切り分けするのは大事ですな!

最近は本当に、人と何かをすることよりも自分のことをやりたい気持ちが強いんだけど。自分一人でやることって時間が決まってないし内容も決まっていないので、計画していないとぐだぐだしがち。

優先順位つけるのも苦手なADHD持ちなので、何かいい方法がないか模索中です。

一個ダメになると全部ぐだぐだになっちゃうの本当になんとかしたいところ(涙)

コメントを残す