グランドクロス

今日は現行の冥王星、土星、水星、太陽が山羊座でタイトに0度

冥王星土星がタイトに重なってる影響力だけでも半端ないのにそこに個人天体まで重なってるのでめたくそきっつい…。

私はもろに個人のホロスコープの月に90度の角度をとってきていて、更には金星に対しても45度。今日は久々に精神的に苦しすぎて「死にたい」みたいな気持ちが沸いてきてどうしたら痛くなく苦しくなく死ねるんだろうみたいにほんの数分でしたが訳の分からない衝動がきてました。

私の出生ホロスコープにある、牡羊座木星と蟹座土星、天秤座の月で出来ている複合アスペクトのTスクエア。欠けた1点がこの山羊座の4つ重なった天体でグランドクロスが成立してるのです。サインで言えば活動のグランドクロス。

活動のグランドクロスは牡羊座は情熱的で衝動的、蟹座は感情的で保守的、天秤座は他人との調和重視、山羊座は現実的で具体的という方向性がバラバラな状態でそれぞれが動こうとするので何か動き出そうとするときに自己矛盾が起きて身動きできなくなるという、とてもとても苦しいアスペクト。苦労する分人としての器が広がるそうで…

土星が山羊座入りしてから私は私に足りなかった現実性を学んできてたんだと思う。

2017年の12月に土星は山羊座入りしていて、ちょうど私が「発達障害」というジャンルでTwitterをやり出した時で、わたしはそこがきっかけになって出会った人たちと今関わってるんだよね。でもって、私にとって鬼教官みたいなツインレイの彼も(笑)

今日も思いっきり彼とLINEで大喧嘩して、別れ話っぽいことを言われたのだけども。

私と彼はお付き合いも実はしていないので別れるも何も無いよねってことで、なんだかんだ変わらずの仲です。

ツインレイに出逢ってる女性さん達に言いたい。相手が付き合うとか結婚とかそういうのをハッキリさせたくないのは、付き合う=別れるがあるからみたいだよ!なんか可愛くないすか?(笑)

今日はめちゃくそに精神キツかった代わりにたくさんの気づきがあって、また自分が強くなった感覚がある。とりあえずグランドクロスがタイトに出来上がってしまってる今はどうやら動こうとして焦れば焦るほどがんじがらめになるみたいなので、次の啓示がくるまでもうちょっと自分を労ってみようかなって思います。

今までどうやら自分を虐めすぎてたみたいだ(涙


☆イベント情報

2020.1.19にエデン名古屋で占い師仲間と師匠のパッタイさん、水月ひなたさんと「恋愛トークBAR」を開催します。チャージ500円、ドリンク300円〜で、おでんをだそうかな?と思ってます。

恋愛トークタイムの後にはパッタイさんのタロット&ちこりの占星術Wでの占いが1000円で受けることができます!是非遊びにきてくだーさい!

コメントを残す