ツインレイ女子へ

ここ最近毎日のようにじわじわと自分への否定感とか自信のなさみたいのが溶けるみたいに浄化が進んでる感じが解る。

最近ツインレイ記事がとても読まれてるので今日はツインレイ女子にメッセージ。

 

これまでずっと私のことを認めたり褒めたりをほぼしたことが無かった彼も、私の変化に続いて大きな変化がきたみたい。

今日ものすごくサラッとたくさん褒めてくれました。

大丈夫?!病気!?なんか落ち込んでるのか?!!と逆に心配になるくらいに。

彼は自分で、自分の意志で自分も変わろうと思ったそうです。

私が私を自分で認める。私は彼に頑張っていないと言われても自分のために自分の楽しいをやっていく。そう心に決めたすぐ後だったのでビックリした。

私が私を大切にするほどに、彼にも変化がきて私を大切にしてくれる。

まだ執着が手放せてないツインレイ女子たちに伝えたい。手放しても大丈夫。手の放し方がきっと解らないし、怖いと思うけどつなぎ止めようと必死になる程に愛されてないって苦しくなるだけだよ。

私はもう無理だと思って、これを言ったらきっと終わりだろうなって思いながらもちゃんと自分の思ってることを自分のために相手に伝えた。

そして求めたり期待することをやめた。自分を大切にするための選択をすればするほど、ものすごい距離とバリアみたいの張られてた状態の彼が自分から「一緒に住もう」なんて話をしてくるようになったよ。

自分が相手に愛されるため、捨てられないためではなく。自分が自分自身を大切にするために心にあるものはちゃんと伝える。心にあることを表現しなかったり思ってもないことを言うと自己否定になる。

自分を否定するとそれが彼からの態度として返ってくる。

そのループを抜けるには待つんじゃなくて、女性性側から動かないと変わらない。自分で自分を無視してるから、同じように彼からも存在がまるで無いみたいに扱われる。

自分で自分を嫌ったり自分を愛していなければ、彼からも同じように感じる。あなたが見る現実を作ってるのは自分の中の無意識なんだよね。

分離期間は女性性が自分のスピリチュアルを信じる、信頼するためにあるんだと思う。

今を手放せば、もっと大きな形でちゃんと返ってくるから大丈夫だよ。

 

コメントを残す