うお座のテーマは「信じる」

最近人のやっているカードリーディングの動画を研究という名の元、ひたすら見まくって自分のことを見ているのですが、やたらTRUSTってタイトルのついたカードを目にする。

今まさに私の課題になっているのが信頼なんだと思う。

私は友達関係での嫉妬とかはあまり無いのだけど「好きな人」のことになったとたんに嫉妬の鬼みたいになる自分に気づいた。私がお付き合いしてきた人たちって、不思議と友達自体が少ないひとが多くて、女友達なんてほぼいなかったから自分がこれほど嫉妬深いなんてとちょっと驚いてる状態。

相手は最近頑張って愛情を伝えようとしてくれてるのも解ってるし、受け取ってるつもりなのに嫉妬が入った途端に信頼する気持ちが0になってしまう。

こんなとこにも完璧主義がかかってるのかな(笑)

感情、インナーチャイルドを癒すことが重要な意味が解ったのだけど。私の月は天秤座。天秤座はパートナーシップを意味していて…つまりパートナーシップが上手く行ってないと月のバランスを崩して太陽も太陽系も上手く作用しなくなる…

てことは、私は月っていう土台を安定した居場所にする必要があるんだと思う。パートナーとの信頼関係がものすごく重要。パートナーを信頼するには、私が自信を持って彼の状況に振り回されないようにすることなんだよな。

コメントを残す