タイムマネジメントの見直し

タイムマネジメント、バーチカルの手帳で細かーーーく書くのが好きなのですが(?)

細かく設定しすぎて、予定から時間がズレたり急な用事に対応するのに戸惑ったりしちゃうちこりですこんばんわ。

早めに予定を決めておけば動きやすいかな?と思ってたまに数日間の予定を前もって、何時に何をやるかまで書き込んだりしているのですが。

だいたい取り消し線だらけになります。

今日も取り消し線だらけ!

だけど前よりも柔軟になったかなとおもう。以前は予定決めたら予定通り一個でも動けないとやる気なくして全部やらなかったから(笑)

とりあえず今日も目標達成ノートでシールを貼るためのことはこのブログを書き終われば完了です。今月はめちゃくちゃ頑張っております。

来週あたりからメンタル落ちる可能性高いのでいまのうちにシール稼ぎます。

 

ついこないだお絵かきも音楽もやりたい!楽しい!となってたけど、やることを絞らないと時間が本当に足りなくて。絵と音楽ではなく占星術や人間力を高めるほうのお勉強を取ることにしました。

私の人生の分岐が来てたんだなとおもう。

たぶん絵や音楽をやる方を選んだら、そっちはそっちで楽しいし幸せなんだと思う。フワッとしたことをして生きていけるのも幸せだよなーっておもうんだけど。今の私は誰かが成長するお手伝いをしたり、誰もが本当にやりたい事に向かえる環境づくりをするようなことに関わっていきたいなって思ったんだよね。

ホロスコープでその人が目指すのがMC。10ハウスで山羊座の性質のカスプです。牡羊座という1ハウスから作り上げてきた自分自身を完成させる場所。

今私のホロスコープのMCにタイトな角度で土星が重なってきてます。ココをこれから土星がジリジリと行ったり来たりするので私のやる事に色々調整が入るんだろうなと覚悟してます。どんな感じになるのかワクワクする(笑)

先で動画撮るのと編集になれて時間が取られないようになったら、ブログの書き方とかもちょっとちゃんとしようかなって思ってます。


今日の動画はお悩みのアドバイス系。男性の方も見てみてください♪もちろん現状抜け出したいって時にみてくださいね。

コメントを残す