10年後の自分がどんな風だったらワクワクするのか

今日は急遽、目標達成倶楽部のファシリテーターをしている水月ひなたさんに月に一回倶楽部で受けている目標設定をガストで受けてきました。

去年10年後を思い描いた時は単に思いついたことをフワッと言えていて楽しかったのだけど、ここ数ヶ月未来が思い浮かばない状態がずっと続いてます。

でも、今日解ったのは私の中でずっと「母親が一人で子供を見なくてもいい社会を作りたい」という気持ちがあること。母親も子供も安心して社会と繋がれる社会づくりに貢献したいです。

母親が子供を見ながら仕事ができる会社がたくさんあったらいいと思っていて、理想的な場所がないなら私が作る!みたいな気持ちがずっと胸にある。

そんな場所を作るには、場所だけじゃなくて母親自身の精神面や対人での悩みとかのサポートもできるようなシステムができたらいいな。と今はフワッとですが思ってます。

そういうことをやる為にもまず自分自身のことを強化していかないとなってことで。

今後はまず自分の生活を安定させていくために「個人鑑定」の宣伝をしっかりしていくことにしました。ブログもサイトもYouTubeも、そもそも存在を知ってもらって個人鑑定を受けてもらえるようになるために!と始めたことなんですけどね(笑)

コツコツやっていこうと思います。


YouTubeでタロットとオラクルカードを使ったエンターテイメントとして楽しんで頂くための占い動画を配信しています。

https://www.youtube.com/channel/UCqDqgbNY2qvNRbFU3WmvnCw

チャンネル登録よろしくお願いします🤲

 

コメントを残す