思考の限界

今日気づいたのだけど、私はなのか思考の限界とか今知るべきではない意識なのか…

何かについて知的探究心を働かせて思考している時に、突然胸がザワザワしてそれ以上考えることが出来なくなるときがある。

今の自分の思考レベルや意識レベルで到達できないようなところに入ると「はい!ダメダメーここからは立ち入り禁止ねー」みたいな感じで止められてるんじゃないかとか妄想してみた。

(ほんとは多分、考えるのめんどくさいだけ)

さて、今日はYouTubeでずっとやり方が解らなくてできなかった、再生リストをやっと作ることができました!(単純だった)

物事って本気でやりたいって思えばできるもんですね…

今朝までは内心めんどくさい気持ちがあったので「えー、わかんなーい」で済ませていたのですが、重い腰を上げて再生リストつくってやりました。

恋愛タロットリーディングの再生リストです。

https://www.youtube.com/playlist?list=PLnRn6tgFV17JjllW2BQes4J0XNIqXxaft

私がYouTubeを始めたのは、実はYouTubeでたくさんの人に知ってもらって個人鑑定のお仕事が入るようになったらいいなぁ…という、宣伝目的だったわけですが。

YouTubeで今はいっぱいいっぱいで個人鑑定の募集を未だ大々的にやっていません(笑)

本末転倒ってやつですね…

4月から個人鑑定についてのページをグレードアップして、宣伝していくつもりです。来月の成果目標は、解りやすくて丁寧な個人鑑定の案内ページを作ること!

がんばります。

コメントを残す