世界線を変えるのは自分の無意識

西洋占星術で使う、人物の誕生や事象が起きた瞬間の天体配置を記した図を「ホロスコープ」と言うのですが、自分が生まれた時のホロスコープ天体配置に対して現行している天体がどういった角度で干渉しているのかでその影響が変化する。

その人にどんな運気があるのかはホロスコープ上では変わらなくて、実際に起きる出来事やそこに対してどんな意識をもっているのかは、その人自身の無意識が生み出す世界観なんだと思う。同じ一つの出来事に対して悲しむ人、無関心な人、笑う人。見え方が違っていて、全く同じホロスコープを持っていたとしても本人が自分で選んでいる世界線次第で見えてる世界がちがうんだと思う。

この意識の持ち方の転換のお手伝いを私はできるようになりたいんだなと思う。

純粋にホロスコープにある資質を活かして行けたら、その人だけではなくて社会でその資質は大きさは様々だとしても、何かしら誰かのための重要な役割を果たすことができるんだと思ってます。

「自分の頑張ってきたことが誰かの役に経った」そんな愛の感覚をみんなが持てたらいいなって思ってます。


今日アップしたタロットリーディング動画です。

最近アップしてる動画がずっと1時間くらいの長々しいのばかりだったので、ちょっと短くする練習をしようと頑張りました(笑)ちょいちょいこういうサックリも混ぜながらコツコツやっていこうと思います。

編集しないと、ちょいちょい無言で止まってるのでそのままあげたら放送事故になります(笑)

まだまだ編集無しで動画あげられるようになるのは遠いかなー

いや、頑張ります!

 

コメントを残す