タロットにも影響する潜在意識

昨日は面白いことに気づきました。

ふと目にしたちょっとしたことがきっかけで、私の中で妄想が広がってどんどんネガティブな思考が溢れてきて「きっとこうに違いない」と思ったらそういう風にしか見えなくなってしまった現実がありまして…

一気に気持ちが落ちて自分に対しても相手に対しても自信が無の状態になったのですが、気が狂ったみたいにYouTubeのタロットリーディングを見ていました(笑)

その状態に陥る前に観たタロット動画では未来がものすごく明るいように表現されていて、安心感が持てるような内容と結果ばかりでウキウキしていたのですが(単純)

気持ちが落ちた後に見た動画は同じ時期のことを見ているのに、辛くて悲しいことを乗り越えなくてはいけないようなことばかり。

いくつか観たんだけど、どれも暗い内容になっていて更に気持ちを落としました(単純)

散々3歳児みたいに1人で泣き喚いた後にふと気づいたんです。

「潜在意識が現実を作る」

その潜在意識を見せてくるのがタロットなんじゃないの??っていう疑問。

私が「相手を信じるのをやめたい!忘れたい!苦しいのから逃げたい」と念じた後に見た動画はどれも辛い内容でした。

このことに気づいてから、ちょっと面白いなという好奇心が湧いてきて(笑)

未来を信じよう!と心を決めてから動画を見てみました。

思った通り、自分が選ぶ選択肢のタロットリーディングの内容はものすごく前向きなものばかりに!!めっちゃ不思議(笑)

目に見えるものは全てがメッセージ。自分がみたいものを見てるってのは本当だなと思った出来事でした。これを確認させるために今の状況は起こってるのか?と思う。

自分を信じれば、現実も信じられることが引き寄せられてくる。それを私はみんなに伝えていくことがしたいなと思った。

コメントを残す