夢の叶え方、目標の達成の仕方

6月の終わりに7月の理想実現ノートに書き込んでいた文字を、1ヶ月の振り返りをしながら見て「あ!」という声が出た。

『理想の1ヶ月の過ごし方』 他人を意識せず、自由でありのままに動画を録って投稿する

自分で1ヶ月の理想を書いていたことは、8月に入った現在知らない間に自分の中で当たり前に出来ていることが書かれていました。

毎日ノートを開いて見ているというのに、自分で書いたことを全く意識してなかったし忘れていました(笑)

最近とても実感していることがあるんだけど理想の状態が叶う時って、その理想を忘れているくらいそこへの執着が無くなった時に叶うんだよね。

私は元々「努力する才能がない」と自分のことを言っていた人間で、これまで自分がこうしたい!と思ったことを成し遂げたことが無かったのですが、理想を描いてその理想の状態を一気に引き寄せようとするのではなく、ゴールへの中継地点を作ることで少しずつ大きな夢に一歩ずつ近づいています。

10年後の私の理想は、月収200万でキャンピングカーで全国各地を旅して生活してる。

去年描いた理想では2年後にキャンピングカーを手に入れていると書いていたので、その夢が叶うのは1年後!というのを信じて、今その理想に繋がるために日々コツコツと取り組んでいます。

過去振り返って見たら、いきなり高い理想の状態になるために頑張るから挫折してたのがよくわかる(笑)自分のやりたいことと今の自分の状態を明確にして、理想の状態になるための目標と計画を立てて、それを信じて目の前のことに取り組んでいけばどんな夢も不可能じゃないのです。ただ、その理想が本当に魂が求めているものにリンクしているのかどうかは重要だなって思う。

そういうのを見つけるお手伝いを、西洋占星術とタロットを使ってやってまーす(いきなり宣伝)

zoomやLINEでビデオ通話や通話のみでも個人鑑定受け付けておりますのでよろしくお願いします!このサイトの鑑定依頼ページから問い合わせください。

さくっとタロットのみのメール鑑定もココナラの方で受け付けています。

https://coconala.com/services/736210

 

今日は動画を二つアップしました。

『二つの選択』

「彼のことを諦めるか、このまま続けるか」とか、「AさんとBさんどちらにしたらどうなる?」とか「仕事を辞めた場合、続けた場合」とか今のお悩みを当てはめて見て見てください。

 

そしてもう一つが『今この瞬間のお相手の気持ち』

いつもの相手の気持ちシリーズです。今回ちょっと厳しい内容のものもあるので観覧注意かもしれません。個人鑑定ではないのでピンとこないこともあると思いますが、受け取れるところだけ受け取って後は聞き流してくださいね!

 

さて!8月も張り切って行きまっしょい!!!

コメントを残す